07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

アークスシップ対抗戦・・・その前に 

0925-01.jpg
皆さん、おはようございます。
今日の午前2:00までセカセカとレベル上げしてました。
しかも朝一番で『黒の領域』に行ってたので、こんな時間の投稿になりました。
ブレイバーとハンターのレベルを今上げているのですが、その過程でこの人のオーダーを重点的にこなすことにしました。
目標はブレイバーのレベル55です。(防衛3『絶望』に行きたいので)
水曜日の夜からの続きです。




0925-02.jpg
実は最初ぬこおべたんの裏ビンゴクリアの為に、あの駄ネコを探していたのですが・・・出ない!
レベルカンストしてるのにタガミが出てくるし、運の無駄遣いをしているとしか思えないので早々に中止。




0925-03.jpg
防衛3『絶望』が来るものの、レベルは52・・・まだ行けない。
仕方ないのでキャス子で参加、テクターがレベル67から69にアップ。




0925-04.jpg
なお今日は運が良いようです!
ジョーゼフのオーダーを順次こなしていると、メセタン様が降臨!しかも2体!
モードがハードだったので目減りしているかもしれませんが、60万メセタくらいくれました。
ありがたや~♪




0925-05.jpg
再びタガミさんも降臨。
タガミさんはEXPの量がハンパじゃないので、レベルアップの過程での出現はとても嬉しいものです。
ハードだったけど、5万くらい入ったんじゃないでしょうか・・・(うろ覚え)




0925-06.jpg
まぁ、こんなのも出てきますけどね・・・殴られまくっても何もドロップは無し。
出現と同時に殴っておけば良かった・・・




0925-07.jpg
その間にも緊急は色々と来ます。
緊急はレベル55に持っていくためにブレイバーで出撃。
第一弾は『闇のゆりかご』です。
残念ながら関連オーダーは終わってしまっているので、純粋にEXP稼ぎだけですね。




0925-08.jpg
第二弾は『平穏を引き裂く混沌』
なんか久しぶりですね、これは出現するエネミーが全部侵食核付きなのでEXPはウハウハです。
私はここでも大ポカやらかして、マザーシップの方と間違えてたんですよね。
原生種や龍族、機甲種をまとめて終わらせるチャンスだったのに・・・・
受けたオーダーがダーカー以外空振りする残念な結果にw
それでも純粋なEXPは美味しいものです!




0925-09.jpg
夜が明けての緊急は『アムドゥスキア』・・・・まぁ関連オーダーのクリアを考えると美味しいと思いますが、
全部終わっていたりするんですよね、これが!
泣きながらSHのクォーツも倒したのに・・・なおレア種も出ませんでした。
これでレベルは54に到達・・・あと1だ♪




0925-10.jpg
ブレイバーのレベルが54になってからはビブラスランスが使えるようになりました。
これで一気に攻撃力アップです♪
緊急は防衛1『襲来』、これはレベル50でも参加出来るのが良いですね。
この緊急で遂にレベル55になりました、2日越しの戦いですね~




0925-11.jpg
気付けばワイヤードランスとパルチザンは完了、ソード系を4つ残すのみとなりました。
今日中には終わるかな♪
そして今日の12時からアークスシップ対抗戦が始まりますね!
前回のこんとん日和が出来るようなクエストはまた来るのでしょうか・・・期待大です。

また眠れない日々が続くのか・・・w
では、頑張ってきます~♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。




関連記事

« シップ対抗戦-ステージ2まで  |  匿名ハンター »

コメント

いや~

いつもコメありがとうございます~。
まぁトップは無理ですねw
SEGAが鯖人口を調整しない限りは、どうやっても偏りますよ。
そしてシステムも変わってないようなので、前回と同じ結果に落ち着きそうです。

おべたん #- | URL
2014/09/27 11:30 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/112-e6b8ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ