04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

匿名ハンター 

0924-01.jpg
匿名ハンター!
女性からの依頼でも受けない気難しきトラブルメーカー。
ハードボイルドを装った爺の本当の名を知るものは居ない・・・



あー・・・皆さんこんにちはw
と、某探偵番組のオープニングをパクリつつnewキャラのご紹介w
newキャラと言っても、以前から居たキャス男の倉庫キャラを復帰させてチョット弄ったダケですけどね。
事の起こりは女性キャラ'sが軒並み高レベルになったので、緊急待ちが多くなりました。
その間にちょっと遊ぶキャラでーといことで引っ張り出してきたんでず。


でも、妙に気に入ってしまったんですよね!
やはり私にジジイキャラは鬼門だったかもしれないw
何故匿名なのかは、ジジイ用に名前変えようと思ったんですけど1500ACボッタクリもとい高い!
うかつに決められないので当面はこのままで行こうと言う事で匿名扱いになった訳です。


500ACでキャラ作ればよかったんじゃね?と思うかもしれませんが、
アイテム枠MAXにするのに結局1600AC掛かりますし、またレベル1からは流石に面倒くさい。
マグを複数持ってればなお良しだったのですが、マグはデフォルトの一つでした。
マグはどーすっかなー・・・ハンターメインなら追加せざるを得ないか・・・




0924-02.jpg
キャストは服なんか着ない!パーツオンリー!が私のポリシーですw
でもこのキャストのパーツで困ったことが、この体型維持するとどうしても首が細くなってしまうんです。
この絵の通り、片手で縊り頃されそうな位に細い・・・
試行錯誤した結果がTOP絵になります。
ホワイトマーブルファーを巻いただけですけど、なんとか解消されました。




0924-03.jpg
ブレイバーのレベルが46あったので表ビンゴの消化に不都合はありません。
なので4キャラ目クリアするよー、ということでまずは表ビンゴをクリアしてきました。
特に難しい条件は無いので1時間もかけずに終了。





0924-04.jpg
そして、裏ビンゴも終了・・・あれ・・・4キャラで一番乗りですよw



0924-05.jpg
理由はこの駄ネコが緊急中に出てきてくれたお陰です!(何故か3回も)
他の3キャラだと何故か最近出て来てくれない・・・お怒りが解けたのかもしれないですね。
ありがたや~(お礼は集団でフルボッコですけどね)




0924-06.jpg
夜の『絶望』に出来れば行きたいな~と考えていたのでセコセコとレベル上げ中に、
丁度運良く緊急『闇のゆりかご』が来たので行くことにしました。
ここはDISCも高レベルのが期待できます。
なによりレア種のザコが満載なのでexpがとてもおいしいです(防衛系には劣りますがね)




0924-07.jpg
PSEバーストも来ればウッハウハです。
ここで目標のレベル50になりました。




0924-08.jpg
後はサブクラスの底上げの為に、オーダーをクリアしてはクラスチェンジして報告の流れが続きます。
途中、タガメもといタガミも出てきましたし。
今更欲しい物はドロップしませんが、これもEXPは美味しいです♪




0924-09.jpg
レベル50ブレイバーにもなれば苦手のクォーツもVHならば楽勝ですね。
でもカタナ使いこなす技量が私には無いのでパルチザン使ってたりしますがw




0924-10.jpg
夜中には予定伊通り防衛3『絶望』が来ました。
そしていつものポカをやらかして、参加レベルが55だからというのを忘れていました!
なので急遽キャス子で参加。




0924-11.jpg
2回行けたのですが、なんとEXP+75%とレアドロップ+75%を間違えて使ってしまい、レアドロップ+250%が使えない。
そしてEXP+75%はカバンに入っていないのコンボで、一回死んで取りに行く羽目にw
しかもEXP+75%は匿名に持たせてたので、倉庫には一つも無い・・・結局+50%で我慢!
トラブは100%つかいましたよw

で、2回目も行けたので効果が切れる前に補充して大失敗!
そう、レアドロップ+75%を上書きしたんですよ(アフォだ)
このせいでキューブ素材は13個・・・まぁ出たほうかと自分を慰めるw
でもレベルは65から67になりました、流石『絶望』・・・むしろ『希望』じゃね?と思うのは私だけかな♪




0924-12.jpg
『希望』が終わってから、ほろさんがログインしたので雑談しに移動!
私が一方的に喋ってただけな気がするけど、ほろさん退屈したのかダンスしまくりw(最後の大回転はチョットはしたないですよw)
考えてみれば放置しまくっているデイリーの探索系を手伝ってもらえば良かったと大後悔!
今晩最初にログインした人捕まえて行こうかなw
(ほろさんには今日はブログ休みと言ったけどUPしちゃったよ)



0924-13.jpg
今週のチームオーダー!
600ポイント残ってしまった・・・ぎりぎりまで頑張ったんですけどね。
今週はとにかくオーダー内容がハズレすぎ!
来週はもうちょっと楽な物にしてほしいものです。

では、また今晩w


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« アークスシップ対抗戦・・・その前に  |  EXブーストデイだよ~(続報) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/111-9db750d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ