03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

アークスシップが沈む日・・・ 

DF緊急でEXP+222%、レアドロップ+222%ですと!!
0616_01.jpg
INしたらサーバーが凄い事になっていました。
ただこのDF緊急は失敗前提のイベントだったようです。
それと知らずに25分辺りでトラブ+100%とレアドロ+250%を使ってしまったおバカな私・・・w
(さいこうぉんど・・・)



相変わらずの4SHIPの混み具合・・・
0616_02.jpg
私は5SHIPなので問題無いのですが、4SHIPの人って全員IN出来ているのでしょうか?
課金者が入れなくて、未課金者が入れてたりしたら怖いですね・・・。
永野先生の居る船は相変わらず人気のようです。



0616_03.jpg
失敗アナウンスが流れてからロビーに戻ってみるとなにやら巨大スクリーンに映っているらしいです。
が、見えないじゃないか!!




1枚目
0616_04.jpg
オプション設定で巨大スクリーンモニターを映さないって設定していたの忘れていました。
早速戻して、かつ再ログイン・・・・お!映った!!



2枚目
0616_05.jpg
沈み往くアークスシップ・・・。
ん?この2枚しか無いのか・・・


UPでどうぞ。
0616_06.jpg

0616_07.jpg
う~ん・・・今後は失敗もあるって事なんでしょうか?
「サイコウォンド」探しの旅をしている私にとっては死活問題になりかねないな、これは・・・
追伸
0616_08.jpg
2時間後にまた緊急が来ました。
先程と同じく、EXP+222%、レアドロップ+222%付です!!
トラブ100%とレアドロ250%これにドリンクのレアドロップも飲んで、レッツチャレンジ!!








そして!









今回は!!









念願の「サイコウォンド」が!!!









なんとぉ!!!!









・・・・・・・・・!!!!!








・・・・・出ませんでした~♪

もうサイコドロップネタは書かないと言ってたのに書いてしまいました・・・・ごめんなさい
関連記事

« チーム「甘味庵」  |  色々変わったけど・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/11-c1582e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ