07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

EXブーストデイだよ~ 

0922-01.jpg
皆さん、こんにちは!
今日は待ちに待った『エクストリームのレアドロップ率+100%』です!
バイオリアクトをゲットする為のチャ~ンス☆なのです!




0922-02.jpg
このブタ野郎!
ごほん、失礼しました。
本日の生放送、キーワードは「ぶたたろう」でした。
ロビーで「ぶた」関連のsayが飛び交うのは別な意味で圧巻でしたw
昨夜はブーストのかかったエルダーさんが来るとの事で5シップの表示は『満員』でした。(でも入れます)
ライブもいつもより沢山の人が押しかけたのでちょっとロビー上から鑑賞、でも気付いたらここも人でごった返しに。




0922-03.jpg
勿論、こういう時に一人で行っては勿体ないのでちゃんと4人PTで行きました。
エルダーアームの一匹でこのEXP、しかしトライブースト+50%を使っていたので100%が使えなかった・・・
すごく勿体無い!




0922-04.jpg
それでも1レベル上がって、かつEXPゲージも80%くらいにきました。
一緒に行ってくれた皆様、お疲れ様でした!!
ドロップは珍しく『エルダーライフル』がドロップしましたヨ!
(キューブになりましたけどね)




0922-05.jpg
そして日付が替わって、『エクストリームのレアドロップ率+100%』の開始です。
何時寝るか分からないので、とりあえず1人で1~5を連続周回。
レアドロップ+250%が切れた4回目で終了です。(ミクダ来なかった・・・)




0922-06.jpg
起きてログインしたら緊急が来ていましたが、要らない子なのでスルー。
全キャラのデイリークラフトとテクニッククラフトを実行して、緊急明け待ちです。
お昼からは野良募集して1~70層のクリア目指そうかな♪
では、頑張ってきます~♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« EXブーストデイだよ~(続報)  |  空気を読まない者達 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/109-692d6a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ