05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

空気を読まない者達 

0921-01.jpg
皆さん、今晩は!
コツコツとハートキーの欠片を集める日々が続いています。
経験値も多少なりとも稼げるのでキャス子オベタンばかりが出勤です。
クロトオーダー復活しないし、一週間は長い・・・



0921-02.jpg
忘れていた裏ビンゴの続きもクロトオーダーと共に再開。
一気に最後の一つまで開放できたのですが、ここで問題が一つ・・・




0921-03.jpg
一時期ウザいくらい出てきたこのネコが全く出なくなったんです。
デイリーオーダーで普通のマップも散々クリアしているけど、思えばメンテ明けから一回も遭遇してません。
あんまりウザいと言ってたからヘソ曲げたかな?
誤りますから出てきてください~♪(そしてボコるんだけどw)




0921-04.jpg
そして出て欲しくない時に限って出てくる空気を読まない者達。
デイリーオーダーをまとめて片付けようとしている時に出てこられてもクリアにならないので邪魔でしかない。
そしてこのバンドラ2回連続で出てきやがったんですよ。




0921-05.jpg
結局、確実にクリアする為にTAでヴォルドラを倒すことに・・・
メンドクサイです。




0921-06.jpg
フレパを連れてデイリーオーダーを消化する日々。
まぁ探索と討伐しかやってないんですけどね~♪




0921-07.jpg
そして現在の緊急はこればっかり、ドロップ品も欲しい物も無いし経験値もあんまり稼げない。
正直、もう飽きて行っていないです。
偶に御大将出てきますけど、サイキユニットはもう揃えたからな~
防衛系の緊急来て欲しいものです(多分、私がログインしている時間に来ないだけでしょうけど)




0921-08.jpg
本日のデイリーは終わった。
それでは、また明日♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« EXブーストデイだよ~  |  やはり夜景は良い♪ »

コメント

夜中のエルダーは

ブースト掛かっててウマーだったけどね。
もうドロップよりEXP重視w

おべたん #- | URL
2014/09/22 00:06 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/108-8bd79f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ