05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

メンテ明けなのに・・・ 

0917-01.jpg
皆さん、こんばんは♪
今回のスクラッチは結構好きな服がありました。
おべたろうは山伏みたいな格好をさせたいと、昔ですが高額商品のカムイフウビを買ったものです。
(半ズボンと一本ゲタが天狗みたいで余り着ませんでしたが)
今回のスクラッチでその夢は叶ったのですが、男性キャラ諸氏の考えは同じ様でそっくりさんがゴロゴロとw
人と被る格好は好きじゃないので、この格好もそう長くはしないかもです。(折角のお気に入りだったんですがね)
そしてこの格好がアークスに見えるかと思えば・・・




0917-02.jpg
まぁ、あやしいですよねw
そういえば他所の掲示板で指摘されてましたが、このクラリスクレイスの服ってリコ服のアレンジですかね?
色の配置といい、とても良く似ています。
(まぁPSOとストーリー的には関係無いんでしょうけど)




0917-03.jpg
クロトの120万から80万に減額されたオーダーは受けれませんが、
バイオ装備の為に今日も『凍土と機工』にレアドロップ+250%の残時間分潜ってきました。
3周がやっとでしたが、運よく今日もミクダエリアが来てくれました。




0917-04.jpg
原石2個は少ない!
昔、1j個だった時もありましたけどね・・・




0917-05.jpg
今日もクーナライブは盛況でした。
みんなすぐ飽きると思ってたのですけど、今回のは人気があるようですね。
この後はエルダーさんです。メンドクサイから1回しか行きませんけどね・・・




0917-06.jpg
ファイター上げにキャス子オベタンで出撃・・・重い!
開始の「3・・・2・・1・・Go」がアームが動き出してからフィニッシュする有様。
なんかどんどん症状が悪化していってる気がします。
画面切り替えも遅いし、ブーストアイテムを使うのに躊躇してしまいます。




0917-07.jpg
極めつけがこれ。
凍ってからずっと解除されませんでした。(3分は凍ってたと思う)
トライアルが終わっても凍ったままでした、おかげで次の周回に乗り遅れるし・・・
本当になんとかしてくれないかな?
メンテ明けでこれじゃ、週末どうなるやら・・・気が重いです・・・

メンテ明けで時間が少ないので、今日はここまで!
またね~♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 表ビンゴクリアとハートキー集め  |  自分で出来る事は! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/104-2cfc1581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ