07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

涙のバイオリアクト 

0915-01.jpg
あー・・・・皆さん、こんにちは・・・テンション低いです・・・
本当に自分の計画性の無さに涙が出ます。
まぁタイトルでバレバレだと思いますが・・・




0915-02.jpg
ジェットブーツのバイオ製品『バイオリアクト』が実装されていました!
強化の報酬期間直後に実装とか・・・




0915-03.jpg
報酬期間中に『バイオリアス』を作っちゃたんですよね・・・
取得するための魔石が同じハートキーなので、当然今の所持数は0です。




0915-04.jpg
称号報酬のハート関連は貰ってしまっています。
ファントムナイト原石が50個残っていただけまだ良かったとしましょう。(触媒でハートキーにできますしね)
ただ、触媒も少し使った覚えが・・・




0915-05.jpg
レアドロップ+250%の効果が15分残っていたので,EX『凍土と機工』に出発!
後悔先に立たずですが、レアドロップ+150%の期間にもっとエクストリームにも行っておくべきでした。
(実際はサイキ掘りでそれどころじゃなかったんですけどね)
ついでにクロトの値下げされたオーダーも消化していきます。




0915-06.jpg
とりあえず1~5層の走破だけで53個ドロップ、残念ながらミクダエリアは来ませんでした。
(ミクダエリアはボーナスで原石ゲットのチャンスがあります)
欠片の原石への交換は90個、原石の魔石への交換は30個・・・長い戦いになりそうです・・・




0915-07.jpg
それと気になったのがこの表記。
パスの消費を抑えるために受けたのですが、フレパ連れて行ってしまったんですよね。
でも、クリアになっています。これはNPCのパートナーだけがダメなんでしょうかね?
今まで知らなくて一人でヒィヒィ言いながらクリアしてたんですが・・・
もう少し分かりやすく書いて欲しいですヨ!




0915-08.jpg
ハートキー触媒が3個、魔石はハートキーでは無いですが4つあるので実質後3つが必要です。
1~70層を一回クリアすれば触媒でもう1個、クリア後の原石でもう1個はすぐに揃いそうです。
それでも最後の魔石1個が遠い・・・




0915-09_20140915125520c1e.jpg
ということで、チムメンの皆さんご協力おねがいしまーす♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 自分で出来る事は!  |  三連休の初日は・・・ »

コメント

ジャストアタックだから

強いと思うけど?
敵の種類とか関係ないしね^^

おべたん #- | URL
2014/09/16 00:46 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/102-4be8ebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ