07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

三連休の初日は・・・ 

0914-01.jpg
皆さん、今晩は♪
最近、頻繁にフレパの更新を行っているせいか、フレンド申請をお受けすることがあります。
以前はお断りしていたのですが、もうログインずっとされていない方を外したので余裕が出来ました。
なので大抵はお受けしています(防衛で間違って送りましたという方もいらっしゃいますけど)
前も書きましたけど、私は初対面で話をするのが苦手なヘタレなのです。
申し込み受諾から一回の邂逅もなくそのままという方もいらっしゃいますので・・・
是非初対面の口火を切っていただければと思います!
(こちらからのアプローチ苦手なんですよぅ)




0914-02.jpg
いい加減に表ビンゴを消化しようと、最後のダーカー3種類の討伐に行きました。
マルチOKだと、他所で倒されているのかトライアル自体が少ない・・・




0914-03.jpg
裏ビンゴももう導入されていたんですね~、報告と同時に裏のコンプリート済みのマスが埋まりました。
このビンゴでダンゴのデュアルブレードがもらえるようです。
デュアルブレードは使っていないのですが、持ち歩く必要はあるんですよね・・・
なにせチーム名が『甘味庵』なので!
(ちゃっかりキツネ耳買いましたw 前から欲しかったんですよね~)



0914-04.jpg
デイリーオーダーのレベル60以上ボスの討伐で残っていたヴァーダーとクォーツの討伐を行いました。
ヴァーダーは緊急が丁度来たのでらくらく終了、クォーツは苦手なのですがソロでチャレンジしました。
そしてクォーツも無事終了、サポパのあーにゃが最後に押しつぶされて死ぬのをしょっちゅう見ますw
(前衛職なので巻き込まれやすいのでしょうね♪)



0914-05.jpg
そろそろ秋だし衣替えということで、キャス子オベタンの色を変えてみました。
元はメイン=黒、サブ1=黄だったのですが、パレオが黒だとどうもカラーリングが目立たないと思ったので
メイン=緑、サブ1=黒に変えました。(メインカラー弄ってたらたまたま出来たこの緑が気に入ったので)
今回追加された「ショルダーシールド」で枠が埋まってしまいました。
アクセサリーも位置が変更出来る様になったから良いですよね~♪(外す度にリセットされるけど)

このショルダーシールド、フォルムはすっごくお気に入りなのですが・・・
何故右側なんでしょうかね?
武器右手だから普通盾は左手なんじゃない?
と思っているのは私だけではないはずですw




0914-06.jpg
そしてオベタンのデイリーオーダー討伐系もクリア。
おべたろうまでやる気力はなかったのですが、討伐系はお金になるので外せませんね~。
でも11万~25万とレベル変わらないのにやたら金額に差があるのは何故でしょうか・・・




0914-07.jpg
一日の〆を飾る緊急は防衛3『絶望』でした! ・・・・・寝坊して1回しか行けませんでしたけどねw
それでもキューブ素材は13個でしたのに、レアドロップ+250%使っても黒字です。
本当にもったいない・・・折角の稼ぎ時なのに・・・



0914-08.jpg
0915-09.jpg
なにこれカワイイ!
たまたまスクショを整理してたら、こんなマグを見つけました。
きちんとバージョンアップの度に確認されている人はご存知でしょうが、『テルクゥ』と言うらしいです。
これは欲しい!




0915-10.jpg
ムリダヨ・・・w
ビンボーな私に手が出せる金額じゃないです。
残念ですがご縁が無かったという事で♪




0915-11.jpg
世間は三連休でわいていますが、ニートな私には関係なしw
明日もどこかでウロウロしていることでしょう。

では、また明日。

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« 涙のバイオリアクト  |  Newクーナライブと武器迷彩 »

コメント

まぁその辺は

人それぞれですしね。
カーバンクルとか今更欲しかったりするけど、モロ星人はイヤだなw
他ではナイトギアに前変更したけど、デカクて目障りなので赤プヨにした経緯もありますw

おべたん #- | URL
2014/09/14 17:18 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/101-72474eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ