03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

Newクーナライブと武器迷彩 

その名は『トイファイター』


0913-01.jpg
皆さん、こんばんは♪
私が前に「ジェットブーツの武器迷彩欲しいな~」と話していたのを覚えている方もいらっしゃるでしょう。
その願望が密かに導入されていました(実は全然密かじゃないよw)
この武器迷彩は8月にスクラッチ券11枚買った人にプレゼントされるものだそうです。
ということは、スクラッチ引かない私が知るはずが無いのですw

クーナのライブの時に背中に2機の戦闘機背負っている人が居たので、なんだこれは?と思って装備を覗いて
このジェットブーツ武器迷彩『トイファイター』の存在を知りました。
当然ライブ中にも関わらずビジフォンに飛んでいって購入しました。(180万くらいでした)
履いた時はこんな感じになります。ただこれチャイナ服に全然似合わない。
という事でちょっとヴァルギリスで撮影です。




0913-02.jpg
収納時はこんな感じです。
足元がスッキリするのですが、ポニテだと尻尾が隠れてしまうのがちょっと難ですね。
でもジギリバルティを足元にくっつけてドタドタ走るよりは良いと思います。
これ、子供服に似合いそう・・・キャナリィピースやマリーウィンドとか良いかもですね♪




永遠の夜の中で


0913-03.jpg
ボーっとしてる私は見落としガ多々あるのですが、ショップエリアの外の景観が変わっているのに今更気付きましたw
昼の景観を撮影しようとして待っていたんですが、夜明けが来ない・・・
そういえばお月見ロビーになってたので夜のままだということを忘れていました♪




0913-04.jpg
見上げるとちゃんと月も出ています。
周りの星がきちんと流れるのが良いですね。
夜の街を徘徊するのが好きな私にはとても好ましい景観です♪




Newクーナライブ


0913-05.jpg
そしてクーナさんの新ライブを初めて見ました。
微妙に時間が合わなくて見れなかったんですよね~♪
きちっと衣装も髪型も変えて来ましたね、イオからのメインヒロインの座を奪えるのでしょうか?
(俺っ子が相手ではキツそうですけどね)




0913-06.jpg
そして舞台装置の気合の入れようが凄い、どんどん進歩していってますね。
夏祭りの櫓かな?これは。
この後「アンコール!」と連打するともう一曲歌ってくれます。(曲は昔のアレンジです)




久しぶりの誘い・・・重たいw


0913-07.jpg
クーナのライブの後に昔はエルダーさんが固定で来てくれていたのですが、最近は精度が落ちてしまっています。
私としてはエルダー召喚固定で良かったのですがね。
そしてこの『闇へのいざない』なのですが・・・




0913-08.jpg
とにかく重いです!
とはいっても画面が固まったりするわけではなく、敵が出てこないんです。
更に既に死んでいる敵が延々殴ってきます(こっちのターゲットはできなくなります)
ボスクラスだと赤クリスタルを割って回収済んでるのに、消えずにこっちを殴ってくるのでタチが悪い。




0913-09.jpg
ファルスアンゲルなんてノーヴ・リンガダールを倒してから1分以上出てきませんでした。
勿論道中のリグシュレイダとかも同様です。
周回する緊急クエストなので殲滅してすぐにPOPしてくれないと3周行けないので困ります。
なんとかしてもらいたいものですね。



0913-10.jpg
秋の旬な魚はサンマですね、それにビールがあれば最高です。
では、また明日。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« 三連休の初日は・・・  |  通常運転の再開 »

コメント

3連休だしね

ごゆっくりしてくんなせw

おべたん #- | URL
2014/09/13 17:18 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/100-a15e5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ