06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

色々変わったけど・・・ 

0615_01.jpg
緊急クエスト「現れる偽りの覇者【敗者】」のクリアシーンです。
PSOのエンディング画面を意識して作られたものらしいですが、これは良いですよね。
で、こちらと比較して下さい。

うおっ!まぶしっ!
0615_02.jpg
こちらは緊急クエスト「深遠に至りし巨なる躯」のクリアシーンです。
光源がきつすぎて顔とか良く見えないですね。私の目つきが怖いですw
それと、この画面の表示の後に視点がおかしくなります。(昔あったスコープ視線みたいな感じに)
この辺りは是非調整して頂きたいものです。


0615_03.jpg
緊急クエスト「現れる偽りの覇者【敗者】」の前哨戦として手下を殲滅するのですが、
これのノーマルモードでの連戦で重くなるのが問題になっていましたが、何か対策入ったのでしょうか?
SHモードでやってもどうせドロップ品はゴミなので、結局ノーマル回しになりますね・・・



0615_04.jpg
そして絶対に最大値の200%に行けなかった探索率ですが、25分位には200%になりました。
以前は頑張っても140辺りが限度だったので、この緩和は嬉しいですね。(てか前の調整へたすぎ~)




家主が居るのにベッドを占領する・・・
0615_05.jpg
平日は仕事上余りINされない友達がマイルに居たので訪問してきました。
家主が居るのにベッドを占領し、家主を携帯イスに座らせるダメ人間デス。
このラッピーのベッドがかわいくて速攻ダイブしてしまいました。私も買おうかな・・・
ビンゴの話をしていたら、緊急クエスト「闇のゆりかご」が来ました。
家主がまだ行った事が無いとの事でしたので一緒に行く事に。


いざ行かん!
0615_06.jpg
ここは侵食ダーカーやレア種のダーカーがわんさか出てくるEXP稼ぎには良い場所なので、2人募集する事に。
2人より、4人の方がEXP増えますからね♪
この始まる前の数分のおしゃべりが私は大好きなのですが、雑談が好きじゃない人もいますから、
その辺は空気を読んでやっています。今日のお二人は雑談にお付き合いして下さいました。


そしてバースト
0615_07.jpg
MAPの中央にあるベイゼが最速で行っても間に合わずに破裂する事が多かったのですが・・・

0615_08.jpg
バーストを悠々こなしても割れなくなりました。修正入ったんでしょうか・・・
まぁ以前の修正がまた極端だったので元に戻したと言った方が正しいかな。

0615_09.jpg
私のサポートパートナーも出てきたりしました。そういえばサポパについては何も書いていませんでしたね。
後日、書きたいと思います。

皆さん、お疲れ様でした!!
0615_10.jpg
やはり、パーティで遊ぶのは楽しいですね♪
野良ソロが多い私ですが、また是非一緒に遊んでやってください。



関連記事

« アークスシップが沈む日・・・  |  ボス敵は格好良く無くては・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/10-d16155cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ