04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

電子の海に消えていた武器… 



20170520-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今週はレベル上げに向いていると前回書きましたが、やはり2日目、3日目はキツいですね。
MAPの構成が皆一斉にスタートなので、集まるのに時間がかかります。
途中参加出来ないMAPは、やはりレベル上げには向かないと思いました。

レベル上げするならAD行けと思われるかもしれませんが、ポップル部は眠くなるんですよね。
確かに効率は良いのですが…。





なにはともあれテクター上げ!


20170520-02.jpg

グラーシア戦でのレパートリーを増やす為のテクター上げですが、
面倒なのでボーナスキーで上げる事にしました!
本来は日曜日にまとめて使う事にしているのですけどね。
まずは前回はゆっくり撮影出来なかった、ラッピーFを堪能♪





20170520-03.jpg

その後は手持ちのマガツの金と銀で完封と思ったのですが、60万ほど足らず…。
こっちの東京銀を先に使った方が良かったですね。

ともあれこれで、テクターもレベル80になりました。
サブクラスはどう考えてもサモナー一択ですので、サブクラスは問題無し。
これでメインがサモナー以外でも対応出来ます。





電子の海に消えていた武器…


20170520-04.jpg

昨夜のグラーシア戦で丁度テクター募集があったので参加。
開始前5分で参加したので、重大な忘れ物をしてしまいました。
ザンバースを撒くために作っていた、ガルグリタリスを倉庫に移動させていませんでした。
この為火力が伸びず、お三方には大変申し訳無い事をしてしまいました。 (´,,・ω・,,`)ゴメンナサイ
そしてこの後忘れない様に移動させようと、全キャラ確認したのですが…。


あれ?無いぞ?
以前に旧武器を大量に処分した事があったのですが、その時に間違って処分してしまった様です。
さてどうするか…。




20170520-05.jpg

ガルグリタリスを買って強化するのも何なので、倉庫に眠っていたハイパーサンライトを強化しました。
固定でモーメントゲイルが付いているので、ハイパーアーマーを利用しての安全な接近が可能。
そしてモーメントゲイルの派生による、チャージ無しでのチャージザンバを撒けるのが強みです。
勿論テクターで装備が可能です。

グラーシアはコアの露出時間が短く(ダウン時は別)
チャージザンバしてマロン投げた後は、トリムでスラッシュ2発入れられる時間があるくらいですので、
ダウン時以外はゲイルで攻撃していて良さそうですね。(OPは流石に盛らないといけませんが)





次なるレベル上げは?


20170520-07.jpg

ユニオンカタナを背負っているので分ると思いますが、次はブレイバーを上げようと思います。
しかしこのカタナ、和装に全くそぐわないですね。
横差しの良いカタナ迷彩あったかな~?

では、また♪




プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ