02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

テロリストはタイーホ♪ 



20170323-01.jpg

皆さん、こんにちは。
学業に打ち込んでいる方にとって、ここ最近は卒業シーズンだったようですね。
すぐに入学シーズンになると思いますが、そちらでも頑張って下さい。
学業を既に卒業している身にとっては、花見の季節という感じしかありませんけど。

昨日のバージョンアップで、スタジアムジャンパーが導入されました。
これを着てWBCを応援…は残念ながら出来なくなりましたが、
センバツの高校野球は続いていますので、そちらを応援したいと思います。







20170323-03.jpg

当チームの学生さんも、無事に卒業を迎えられました。
とりあえずチームルームでどんちゃん騒ぎです。
卒業のお祝いに粗品をと思いましたが、自分ノンプレミアムでした…。
ともあれ○○○ちゃん、卒業おめでとう♪







20170323-02.jpg

今回導入のタンクトップデニム。
前のマイクロミニパンツと違いスニーカーなので、足の長さが極端に長くならないので良いのですが、
ソックスが少々子供っぽい…。
個人的な意見としてソックスやタイツ系は、もうボディペイントで良いんじゃないかなと思います。
その方がコーディネートに幅ができますので♪





緊急に参加する前に


20170323-04.jpg

攻防戦の記事からずっと放置していた青武器ですが、昨日回収に行ってきました。
前回の苦労が嘘の様に簡単に終了。
これで「採掘基地防衛訓練:VR」に絡むコレクトファイルが受け取れます。
既にマロンは揃っていますので、あまり欲しい物は無いですけどね。





テロリストはタイーホ♪


20170323-05.jpg

青武器回収が終わり野望ルームに戻ってみれば、何やら暗躍する人影が…。
どうやら我が野望ルームに、オブジェクト・テロを仕掛けているようです。





20170323-06.jpg

即、現行犯でタイーホ!
犯人はあろうことか、チムマスのレミちゃん
しかしどのような事情があろうと、自分はテロリストには容赦しません!





20170323-07.jpg

レミちゃん曰く「真面目に造園している」との事でしたが、
ロックベアもしくは仏像を置く時点でアウト!
レミちゃんの枕元へ死神直行便と言う事になりそうです♪
でも「庭は本当に真面目に造園した」との事で、確認する事に。





20170323-08.jpg

ん~…。





20170323-09.jpg

╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
中々良い造りでしたので、死神直行便は免除としました♪
それに、この木の存在を教えてくれたのは大きいです。
もう少し本数確保したい所です!
本音:レミちゃん、ア☆リ★ガ☆ト★ウ♪





20170323-10.jpg

本当に野望ルームへのテロ行為は、こちらの死神さんを枕元にお送りする事になります。
奇声を上げながらマイルームを駆け回ったり、寝ている人の目の前でランバダを踊ったりしますので、
それが嫌な方は本当にお気をつけ下さい。





プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ