06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

「徒花」が激減した今週ですが… 



20160724-01.jpg

皆さん、こんにちは。
水曜日からまた色々と始まったようですが、皆さんは楽しんでいますか?
自分は部屋の大掃除を継続中であり、疲れてIN出来ない時もあります。
まぁ今週は「徒花」が凄く減らされているので(今週4回デスヨ!)いいかなーと思ってもいます。
先週の読みが当たりましたね…。

ただ「大和」はそれなりの数があったので、電探を取りにいっておけば良かったと思いつつも、
今継続中のシートは破棄出来ないし、難しい所です。
結局電探は次回に持ち越しました。




懐かしのBGMなビーチウォーズ


20160724-02.jpg

「徒花」を激減させてその枠を占めたのが、この「ビーチウォーズ2016」です。
3とか4とかのナンバリングは辞めたんですね。
このビーチウォーズのBGMはアウトランだったかな?(懐かしす)

で、今年も破棄問題が発生するんじゃないかなーと思っていたら、案の定です。
今年はガルグリたんをMAP最後に固定したので、レアグリ狙いとかは出来ないのですが…。




読み通り…


20160724-03.jpg

エンペ・ラッピーが確定ではありませんが湧きますので、コレを狙っているのでしょう。
大体27分位で、ポイント700でも破棄する人が多いです。(最後倒すのが間に合わない場合が多いから)
道中でアイテムドロップするようになったので、まぁこれは仕方が無いですね。

なお、固定PTでVHを廻してやっている人達が結構居るみたいです。
金バッヂがいらないなら、それも手ではありますね。




ロドス釣りが辛い…。


20160724-04.jpg

自分は今頃ですが、シャフトレボルシオのコレクトシートを進めています。
「大海」が来ないとロドスを釣るのが非常に面倒くさいんですよね、これ。
0時にウォパル緊急があったので、「ロドスが一気に終る~」と思っていたら、
ビーチウォーズと被っていました…。

一応「大海」に行ってみましたが、案の定人は集まらず。
どうやらロドスは探索で地味に釣り上げるしかないようです。
思うんですけど、予告でなくてもビーチウォーズ行けるなら、
あんなに予告枠使わなくても良いんじゃないかと思います。

まぁあんまり言うと、エンペ狙いの人から起こられるので、この辺で…。




10万台から3500万の差が出るスクラッチ


20160724-05.jpg

今回の衣装はそれほど高くなかったので、以下のものだけ買いました。
強化ボーナスがくるので、あまり散財出来ないのが辛いです。

スポーティパンツF空[Ba]
マイクロミニパンツ月[Ba]
スクエアリュック 青

マイクロミニパンツはやはり予想通り、身長が高くなります。
このパターンの衣装はやたら足が長くなるので、自分の好みではないんですけれどね。
一応買いはしたものの、ロビー等をうろつく衣装は決まっているので、出番は無さそうです。
チームのイベントとかで着る位でしょうか…。

今回はロビアク242「腰掛ける」がぶっちぎりの高額で、セミロングウェーブもかなり高額ですね。
当たれば一財産出来るので、リアルマネーのある方は引いてみても良いかもです。




悪魔スロット


20160724-06.jpg

アークマスロット…自分にとっては悪魔スロットです。
3000CC負けて、イライラがmaxです。
やはり自分は博打はダメですね。




そろそろウォンドも鍛えるかな


20160724-07.jpg

「徒花」少なくてきっつい現状ですが、なんとかコレクトシートは終らせています。
でもレイウォンドが集められないんですよねぇ…。
来週にはもう少し「徒花」の数を増やして欲しいものです。




レイロッド+35完成


20160724-08.jpg

とは言っても、なんとか目標のレイロッド+35は完成。
2本目も作りたい所ですが、来週の「徒花」次第ですかねぇ。
出来そうになければ、アウラとかレボルシオに行けば良いんですけど。

まぁ今週の残りはメセタ稼ぎに邁進します。
流石に6000万減った状態で放置していたので、手持ちが…。

そういえば、昨日からポケモンGOが始まりましたね。
自分は携帯型のゲームはやらないようにしているのですが、
友人達がやれやれと煩くて辟易しています。
来週の旅行の話のネタが、ポケモンまみれにならない様に…。
(このせいで来週の運転手は自分になりそうです)

では、また次回に。



EX-海王、3日連続登山 1DAY 



20160720-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今週も部屋の大掃除を絶賛開催中なので、PSO2をやる時間があまりありません。
でも夜中にレミちゃん子牛さんが海王登山していると聞いたので、自分も行く事にしました。

海王はソロだとステージ64で失敗すると、ステージ65で詰みますからね。(自分の腕ではの話)
他はソロでも楽勝なのですが…。



パンキッシュの猛牛


20160720-02.jpg

レミちゃんは安定のファイター、子牛さんは刀ブレイバーでした。(自分はいつもフォース)
二人とも火力の高いこと…、やっぱ近接は瞬発力ありますね。
特にブレイバーは安定しています。

が、火力があるだけでは、やっていけないのがエクストリーム。
オーダーにはダメージを受けるなとか、状態異常の敵を倒せとか、部位を破壊しろとかあるので、
ぶった斬れば良いというものではありません。
上記でも書いたとおり、場所によってはオーダーを失敗すると、次のステージのクリアが難しくなります。

でも、パンキッシュの猛牛こと子牛さんは、そんなものはお構いなし。
ダメージを受けるな ⇒ 相手が攻撃してくる前に斬る。
状態異常の敵を倒せ ⇒ あくして(早くしての意)
部位を破壊しろ ⇒ 破壊中に死んでも責任持たない。
こんな感じで、今日も開幕と共に突撃をかまします。
子牛さんの辞書には、後退とか、迂回とか、まどろっこしい言葉は載っていないようです♪





20160720-03.jpg

そしてどんなにダメージを受けようと、決して攻撃の手を緩めないのが、子牛さんスタイル。
子牛さんには退却の文字もありません。
その為打たれ弱く、良く死にます♪

他にもロドスの銛を銃座に座った瞬間、明後日の方に撃ちだしたり、(連射ボタンONのままだったらしい)
24部位破壊しないといけないのに、速攻で銛で引き摺り下ろしたりと大暴れでした♪
(勿論、野良PTの場合にはこんな事はありませんよ)






20160720-04.jpg

それでもクリアできるから、ソロじゃないって良いですよね。
流石にステージ64では自重してくれたようです。(たまたまかもしれませんが)
明日もまた登るので、子牛さんのはっちゃけっぷりが楽しみです♪
(この記事は7/15UPの予定でした)


今日はアプデの日なので、書くとしたらそっちの記事がメインになりそうですが、
2日目の子牛さんも面白かったので、機会を見てUPしたいと思います。
では、また次回に♪





ちょこっとリニューアル 



20160713-02.jpg

皆さん、こんにちは。
ずっと懸念していたタイトルとプロフィール、バナー画像ですが、
やっと更新できました。(簡素な更新ですけどね、バナー消したし)

顔とか完全に別人になってたので、とりあえずこれで一安心です。
服は白にしようかなと思ったのですが、チムメンから「おべちゃのイメージは緑」
とやはり言われましたので、急遽染め上げてきました。
濃い緑だと前垂れが浮いてしまうので、このくらいの濃さが良いようですね。

髪はシオンロングにしようと思っていましたが、背中視線が髪ばかりになるので
熟考の末EP4からのサラのポニーにしました。
切り抜きも楽ですしね♪
クラリスクレイスの髪型に目が行ってて、こちらは完全に見落としていました。

そしてこのポニーですが、アクセサリーとの併用が難しいです。
若干中央からずれているらしく、リボン系とかは位置が合わないんですよね。
けど帽子が干渉しにくいので、帽子とポニーを併用したい場合は良い感じです。






20160713-03.jpg

最近お部屋の大掃除をしているので、PSO2は緊急くらいしかやっていいません。
実際、レイとアウラしか用がありませんから仕方が無いです。
ユニットはサパーリでませんしね…。

他所のブログでもちらほら見られましたが、いい加減武器追加だけで済ますのも限界がありそうです。
今後の武器がどうなるか分りませんが、レイとアウラがあれば★13はもういらなかなと感じます。
デザイン良くても潜在がゴミだと、結局は使われないわけですし(そうでないロマンな方もいますけど)
そろそろ★14の出番でしょうか?

では、また次回に。


必要なレイシリーズは今の内に集めるべき? 



20160710-01.jpg

皆さん、こんにちは。
アウラシリーズとレイシリーズ、どちらも集めるには一筋縄じゃ行かないですね。
大和の頃がとても懐かしく思えます。

オーディン戦が始まったので、緊急も徒花一辺倒でなくなり、路線変更が必要になりました。
ウォンドもブーツも強化出来ていないのだから、他の物に手を出してもしょうがないと、
今更ながら気付いたり…。(セイガージャベリン鍛えてる場合じゃなかった)




ビンゴ終了


20160710-02.jpg

新ビンゴはあっさり終了。
今回はオーディン戦を周っていれば勝手に終る感じなので、運が良いと時間はかからないです。
抽選が偏ると進まない可能性はありますが…。

オーディン戦は貰える武器が非常に有用な物なので、まだまだ廃れることは無さそうですが、
万が一を考えて、早目に終らせたほうが良さそうですね。
自分も後4キャラ回さなくちゃ♪




偏るとイライラする…


20160710-03.jpg

オーディン戦の道中でヒューナル、アンゲルの二択を迫られます。
確率で言えば50%なのですが、何故か自分の場合はヒューナルばかり…。
しかもゲージの上がりがおっそいので、何回か匙を投げそうになりました。

なぜ抽選にしたんだか…大和が簡単すぎたと思っているんでしょうかね。(簡単だったけど)
緊急行かなくても集められるのが強みと言っていますが、実際はそうも行かないです。
ぶっちゃけ狙い撃ちできる緊急来ないと、アンゲルはきっついです。






20160710-04.jpg

まぁ手前のヒューナルとアンゲルはまだ二択ですが、
もう1つ奥の方はジグモルデ、ガルグリ、ディアボ、グランゾと四択です。
確率25%じゃないですか…1匹で25%くらいゲージあがるなら分りますが、
実際はブーストいれまくっても、20%に届くか微妙なくらいです。

ブーストアイテムだって数に限りがあるし、それで外ればかり引かされたら…。
オーディン自体のゲージは2回でMAXになるし、周回して欲しいのかして欲しくないのか?
オーディンがTAみたいなイベントになるとは思いませんでした。

徒花レベルの激戦を期待していたのですが、完全に肩透かしです。
斬鉄剣、未だに見たことがありません。(見たら失敗なので見ない方が良いのですけどね)




資金調達


20160710-05.jpg

そろそろレイロッドを強化しようと思い、チムメンとTA周回することに。
自分は2キャラでダウンしましたが、こうしレミちゃんは5キャラくらいやったそうです。
一体何時までやったんでしょうかね~♪




土日は徒花多いので


20160710-06.jpg

アウラのロッドとウォンドが終ったので、レイのウォンドとブーツを選択。
土日は徒花が多いので、稼ぐならここです!
ちなみにレイロッドはアウラの必要な物が2つしか無かったので、この時点で進行中でした。






20160710-07.jpg

流石に3本目の直ドロップはありませんでした。
でもこれで5本目です。
目標の第一段階まで後1本ですね。

ちなみにレイシリーズは汎用性が高いので、35を1本作った後も集め続けます♪
アウラは光が1本あれば十分なので、やはりレイの方が優先順位は高いですね。




実戦配備


20160710-08.jpg

とりあえず1本目を実戦で使える様に鍛えました。
これでマグのPBレベルに依存するアーレスから卒業です。
徒花とかボス直の緊急だと、アーレスは使い辛いですからね。
@1本食べさせれば完成です♪




必要なレイシリーズは今の内に集めるべき?


20160710-09.jpg

忙しくて気に留めていなかったのですが、七夕イベントは期間が短いんですよね。
そして20日からは昨年に物議を醸し出した、あのビーチウォーズが帰ってきます。(内容はかわりますけど)
そして自分の本音を言えば、あれはいらないんですけどね。

今更ガルグリ武器狙い撃ちも無いですし、これのせいで徒花が減る方が非常に困ります。
レイシリーズには徒花が必須ですから、数が減るのは非常に困ります。
いっそビーチウォーズを、期間限定クエストにしてくれないかな~と思ったり。

そんな訳で、徒花は絶対に外せません!
今日も7時にあるし、頑張って参加しようと思います。
では、また次回に♪


七夕の素敵な贈り物と、エオルゼア衣装パーティー 

七夕の素敵な贈り物


20160708-01.jpg

皆さん、こんにちは。
七夕のお昼にマイルームに宅配便が届いていました!
この日はブログをUPしてから忙しく、夜の徒花に行ってすぐ落ちたので気付きませんでした。






20160708-02.jpg

FUNコメントは頂いていましたので、贈り主はすぐに分りました。
FUNでお礼は言ったものの、これだけではねぇ…。
いずれ直接お会いしてお礼を言わなくては!!
(お名前を出して良いか確認していないので、今回は非表示で)






20160708-05.jpg

中身は「ヒーラー・レプカF」と「ヒーラーサークレット」でした。
最近は資金繰りが厳しかったので、これは本当に嬉しい♪
これで夜のエオルゼア衣装パーティーに出られます!




エオルゼア衣装パーティー


20160708-06.jpg

なんとなくエオルゼア・コレクションの衣装で集う、チムメンの皆さん。
やはり「ミコッテ」の衣装が一番多いですね、背が高いレミちゃんの暗黒騎士が一人浮きまくりでした。( ・´ー・`)
るる姉さんの「るるッテ」、みゆきちさんの「みゆッテ」、あんこちゃんの「あんこッテ」、こうしの「うしッテ」…は居ないか。
こうしのは黒魔術師の色違いかな?金が無いと言いつつデスブリンガー持ってるけど…。
ひじりんさんのは自分のと色違いかな?
しかし、白黒あるのになぜ赤魔の衣装は無いんでしょうかね~?






20160708-07.jpg

しばらく雑談していると、チョコボならぬラッピーのあすたろうも参加。
普段見せない本体?に沸きあがる面々、さりげなくミコッテダンス踊ってるし♪
良く見るとレミちゃんの暗黒より背が高かったり…。




キャス男は暗黒がユニフォーム?


20160708-08.jpg

ブレガン先生レミちゃん(キャス男Ver)と同じく暗黒スタイル。
ヘッドは違いますけど先生らしいし、妙に似合っています。
相変わらずオシャレさんですね。






20160708-09.jpg

メガトンさんだったらどうなるんだろう?」と皆で話していたら、ご本人が降臨。
レミちゃんは黒、先生は青、メガトンさんは赤とパーソナルカラーで勢ぞろい。
しかしキャス男3人揃って暗黒なのは、何か意味があるのでしょうか?


では、また次回に♪




LV80オーディンとタイマン勝負! 



20160707-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今日は七夕。
TOP絵もそれらしくしようと思いつつ、すっかり忘れていました!
まぁ良いか…。

まず新スクラッチ「エオルゼアコレクション」からは、武器迷彩「*タイラス」を購入しました。
カットインに割り込んで、顔を隠されたりしないので、とても気に入っています。
ウォンドにも対応している所もGoodです!

他は「ヒーラー・レプカF」を買おうと思いましたが、やっぱりオリジナルは高い。
緑、黄色系があればまた別でしたがやっぱり寒色系ばかりなので、コスチュームは結局買いませんでした。
ミコッテが人気ぽいですね、ネコ娘はやはり需要が高いのでしょう。(チームの子牛さんとかね)
自分はネコ娘に関心は無いので助かっています。

他には完全な時期外れではありますが、「シオンロング」を2200万で買ってしまいました。
タイトルやキャラ紹介のSSが既に別人の顔になっているので、差し替えようと思っているのですが、
ヘアスタイルが中々決まらなかったんですよね。
レミちゃんの様に、バシッと決断する意思が欲しいものです。

20160707-08.jpg

何故シオンロングとピンクヘアになったかと言えば、原点はここだったりします♪
悩んだ時には、原点回帰がやはり良いですね。
(実際は7月からまたちょくちょく遊び始めたので、ちょっと影響されているのでしょう)
このイメージで一旦定着させようかな…。(緑成分ないけど)
とはいえ意志の弱い自分の事なので、ちょくちょく変わっていそうな気がします♪




LV80オーディンとタイマン勝負!


20160707-02.jpg

徒花が終っていたのですが、新しいコレクトが始まったので、ハンター3セットを思い切って破棄しました。
オーディン戦は期間限定なので、人気が薄れると人が集まりにくくなるかもしれませんし、
思えばボス用のロッドとウォンドがあるなら、せめて光属性は取っておくべきと思い直しました。

余りの1枠には、レイロッドの縛りが解禁されていたのでチョイス。
とりあえず青のロッドを取りに、森林ADにいきました。
すぐドロップしたので破棄してもよかったのですが、やっぱりカプセルが勿体無い。
せめて道なりに倒しつつボスまで行く事に。






20160707-03.jpg

道中でエールちゃんのキャラと思しきクローンに遭遇。
フレパじゃやはり1体しか出てこないんですよね~。
武器かユニットが出るのを期待しましたが、残念ながらどちらもドロップは無し…。
ケチ。(嘘ですよ)






20160707-04.jpg

犬2匹をあっさりとシバいて、戦利品を漁っているといきなりのファンファーレ。
パラレルゲートですが、前は倒してすぐに出現してた気がするんですけどね。
危うく気付かずに、キャンプシップに戻る所でした。






20160707-05.jpg

温泉でSS撮影~と思って潜ってみたら、なんと行き先はここでした。
ここもパラレルで実装されていたのですね。






20160707-06.jpg

森林ADのリスク0のくせに、出てきたオーディンはLV80.
常設の12人でもLV75どまりなのに、完全ないやがらせかとしか思えない。
実際、全く勝てる自信は無かったのですが…。






20160707-07.jpg

勝っちゃったヨ♪
攻撃の一発一発は重いのですが、動きが遅いので当たらなければどうという事は無い。
某赤い服の仮面の人が言いそうなセリフですが、実際そうなんですよね。
零式ゾンデもガンガン当たるし、やはり動きが遅い敵とはフォースは戦いやすいです。

勝因としては零式ゾンデにゾンデを切り替えていた事と、レスタ減衰が反映されていなかった事でしょう。
レスタ減衰が無いので、ハーフドール縛りも恐らく無いと思います。(死んでないので不明)
ゾンデツリーでもない自分でも勝てるくらいなので、遭遇した場合は諦めずに戦って見ましょう!
恐らくHPも多分LV75より低いでしょう…LV80がLV75より弱いのは妙な気がしますね。


では、また次回に!






やせいの ぶしょうが あらわれた!!!! 



160705-01.jpg

皆さん、こんばんは。
PSO2も4周年、明日にはオーディン実装です。
まぁFF14はリニューアル前に辞めてしまいましたから、良く分っていなかったりします…。
FF11なら開始から、「アドゥリンの魔境」実装前まではやったんですけどね。

ここ最近の活動は相変わらず徒花に行って、レイシリーズを集めるだけになっています。
とうとう大和も行かなくなりました。シートに余裕がありませんからね。
う~ん、そろそろ何かしらの目的を持たないと、書く事が無い…。




レミちゃんのロングヘア


160705-02.jpg

数日前の事ですが、レミちゃんが髪型をロングヘアにしたそうです。
チムマスのレミちゃんは、ヘアスタイルは中々弄りません。
サブキャラでもヘアスタイル変わらないですからね。

しょっちゅう衣装だけでなく、ヘアスタイルも変えまくる自分とは正反対です。
キャラのイメージに対して、明確なビジョンを持っているのでしょう。
ブロック制限が無ければ、自分も見に行ったのですが…残念!


160705-08.jpg

で、今日一緒に徒花に行く機会があったので、ちょっと変えてもらいました。
いや~、なんかとても新鮮です。
いつも、エターナルFレイヤーだったかな?イオのヘアスタイルと同じなので。

隣はみゆきちさんです、とくれば先日のアレの履行が待たれます♪
160705-03.jpg
余裕ならば是非お願いします♪

この後ブレガン先生も合流したのですが、SS忘れてた。 ( ・´ー・`)




やせいの ぶしょうが あらわれた!!!!


160705-04.jpg

最近はマイルームに人が来る事も無くなったので、マイルームテロは起きていなかったのですが、
久しぶりにやられました。
しかし何故、武者甲冑なんでしょうね??
最近は和風から遠ざかっていた筈なのですが…。


160705-05.jpg

律儀に犯行声明を出してくれていましたので、今度黄金仏像でも持って行こうと思います。




またもレイロッドが直ドロ


160705-07.jpg

なんかレイロッドとは縁があるようです♪
このドロップで4本目となり、属性60も可能です。
まぁ強化素材が無いのですが…。
エンペ・ラッピーがまた大量にPOPするMAPが来ないものでしょうか。

では、また次回に!



全ては今日7時の徒花の為に! 



160701-01.jpg

皆さん、こんばんは。
6/30で無事仕事も終わり、先日からようやく休暇が始まりました。
これで暫くの間は、昼間でも緊急に参加できそうです♪

特にレイシリーズは出来るだけ、数を揃えたいですからね!
もうじきオーディンが来ますけど、緊急の回数はどうなるんでしょうねぇ?
オーディン武器の潜在はイデアルの上位版らしいですが、それなら自分はレイシリーズで良いかなと思います。
やはり汎用型が自分には向いています。






160701-02.jpg

緊急が無い時間は、サブキャラでお金稼ぎです。
最近はTAやEXをやっていなかったので、全キャラオーダー受注可能だったり…。 ( ・´ω`・ )
その割には買い物しまくって居たので、所持金は6000万ほど減っています。
少し、本腰入れて稼がないといけませんね。(スクラッチでアタリ引けばすぐなんでしょうけどね)






160701-03.jpg

現在のレイシリーズのコレクトシートは、ハンター武器3セットを進行中です。
順調にいけば7/2の7:00の徒花で左上が終るので、それまでに他の武器を回収しないといけません。
最初は青のソードを求めて市街地ADに行きましたが、残念ながらドロップしませんでした。
まぁ、メセタン出たからよいかな♪






160701-04.jpg

良く見たら青のソードのゲージは60%超えていたので、
遺跡ADでヒューナルとセットでやれば良いかなと思い直し、龍祭壇ADへ。
SS撮るのを忘れていましたが、青のワイヤーは回収できました。(3つ拾いました)






160701-05.jpg

青のワイヤーは回収出来たので破棄しても良かったのですが、
今後を考えるとカプセルも無駄には出来ません。
面倒ですが、最後まで終らせました。
すると久しぶりのパラレルエリア出現です♪






160701-06.jpg

思えば描画設定6が来てから、一度も遭遇したことが無かったですね。
温泉に行けたらSS撮りまくろうと思っているのですが、なかなか遭遇できません。
一時期は凍土で頻繁に行けたのですが…。






160701-07.jpg

LV80でやたら堅くなっているし、動きも洒落にならない速さのシェイハおじさん・・・。
タイマン勝負に持ち込めれば大した敵では無いのですが、2匹の時間差でシェイハッ!攻撃をされると、
一気に難易度が跳ね上がります。(ミラージュの着地点に突っ込んでくるし)

あと前からかもしれませんが、レランガムの上位種のゾンデも凶悪です。
同じ位置に連続落雷が来るので、足を止めると大ダメージです。(突っ立て居ると死にます)
フォースだとチャージ時間という問題もあるのだし、もう少しバランスを考えて欲しいかなと。
マギサ&ケラトスに比べて、難易度違いすぎるでしょう…。

結果?
勿論、ぬっ殺されて終了です。 (´,,・ω・,,`)
ドリンク効果も切れていましたしね~(言い訳)






160701-08.jpg

次は青のパルチザン狙いです。
Dのカプセルが何故か大量にあるので、場所は森林ADをチョイス。
実はこの時、シェイハおじさんに轢き殺されてやる気がダダ落ちでしたが、
間に合わなくなったら本末転倒なので、気合い入れ直してやりました。






160701-09.jpg

出なかったと思っていたら、拾っていました♪
ゲージmaxの時の銀色アイコンと違って、直ドロだと分かりにくいです。
これで残りは青のソードと、ヒューナル討伐2回です。






160701-10.jpg

キュクロナーダは遺跡ADで沢山出てくるので、直ドロ狙わなくても十分狙えます。
ヒューナルの討伐があるなら、他所で直ドロ狙うよりゲージ上げた方が早いかもです。
残ゲージは40%程でしたが、1周目で100%になりましたし。






160701-11.jpg

スモーには用は無いんですけどね、運が悪いとコイツが出まくります。
ヒューナルはEXで狙った方が、確実で安定だと思います。
自分は幸い、ハズレは1回だけでした♪






160701-12.jpg

ヒューナルも完了し、いよいよ徒花を2回クリアするだけです。
22時の徒花は終ったので(死にまくってご迷惑おかけしました)後は朝の7時です。
寝坊しないようにしないとなぁ…。


では、また次回に♪


プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ