02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

サモナーの一気レベル上げ! 66→75へ 



160330-01.jpg

皆さん、こんにちは!
大量の鍵投入によるサモナーのレベル上げですが、
週末くらいかと思っていましたが、昨日敢行する事が出来ました。

それほど沢山の人に閲覧して頂いているブログではないので、
昨日の記事が青グループの皆さんの発破になったとは思いません。
でも無事1位を獲得し、EXP+100%ボーナスがゲットできたのは嬉しい限りです。
青グループの皆さん、本当にお疲れ様です!!






160330-02.jpg

ブーストはありったけ盛り込みました。
獲得経験値+100を切らしていたので、75%になったのが残念です。
ちなみにドーナツは効果が被らないので、手持ちがあるならここで使ってしまいましょう♪






160330-03.jpg

まずは銀の鍵で様子見。
LV67まではすぐだったので、タガミを待つ事無くレベルアップ♪
タガミのEXPは表示は99万9999ですが、ひょっとしてもっと多いかも?






160330-04.jpg

2回目と3回目は金の鍵を使用。
考えてみれば、感謝祭記念ドーナツは5つしか無かったんですよね。
銀の鍵の後だと、足らなくなる可能性があったので仕方が無いです。

ちなみに金の鍵2個でレベル68から73まで一気に上がりました!
金の鍵ではタガミが3匹出てきますからね♪
しかし、ここまで上がるとは正直思いませんでした。






160330-05.jpg

結果、鍵を2つ残してレベル75に到達。
しかし残しておいても仕方が無いので、サモナーキューブ稼ぎに使いました。
サモナーはピエトロのクエストをさっぱりやっていないので、
SPクエがあるのか知らないんですけどね♪






160330-06.jpg

無事、称号によるクラスブーストをゲット!
ぶっちゃけると、この為だけにサモナー上げました。
サモナーは自分のプレイスタイルに合わないので、
今後の出番はもう無いかもです…。






160330-07.jpg

サモナー上げという目標を達成したとはいえ、
今回のEXP+100は自分が居ない時の結果ですからね。
夜の対抗戦イベントは、今後も出来る限り頑張るつもりです。

スターの使い道ですが、自分はチャレンジマイルにつぎ込もうかなと思っています。
オフス実装時に多少息を吹き返したと思いますが、今はあまりメリットがないかも?、
最近チャレンジには行っていませんが、人居るんでしょうかねぇ?

今日は珍しく平日のお休みですが、水曜日のメンテ日…。 ( ・´ω`・ )ふぅ
お部屋の掃除でもしつつ、メンテ明けを待ちますかねぇ~。
今日からまた、フォースに戻ります♪

では、また次回に!




プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ