08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

チームツリー最大化(2年越しの夢が叶う日!) 



150914-01.jpg

皆さん、こんにちは。
先週末はリアルで仕事だったり、接待の釣りに行ったりでPSO2をやる余裕はありません。(ひらめ釣りました♪)
ログインしてボーナスを貰うのがせいぜいでした。

実はチームでとあるイベントが開催される予定だったのですが、当然参加する余裕は無し…。
このイベントは2年かけて夢見ていたイベントなので、参加出来なかったらどうしようと思っていました。
しかし開催は待っていただけていたようで、チームの皆さんありがとう!
まぁ、この話は後述で♪

先週の金曜日だったかな?久しぶりにみゆきちが新キャラで私の部屋に遊びに来ました。
新キャラで名前が「みゆき」だったのでどんな美少女キャラ作ったのかと思ったら、まさかのイケメン!
でもみゆきって渾名ののリアルフレ(字は美由紀で読みはよしゆき)もいるからそう変なイメージはありませんでした。




150914-02.jpg

でも何故フンドシ?
どうもじじやんからのお下がりらしいのですが、人のフンドシは流石に身に着けたくないなぁ…。
それにフンドシを身に着けると、当チームでは皆挙動がおかしくなるんですよね~。(じじやんとかひーちゃんとかw)

普段は普通の人格者であるみゆきちもこんな感じになります。
あるいはこのフンドシにじじやんの呪いでもかかっているのか?w
折角のイケメンが台無しなので、お着替えをお勧めします♪




貯まった日課


150914-03.jpg

この2日のロスはキャラが多いとCOの消化が本当に高くつきます。
ある程度割り切って無視すれば良いんですけどね、性分でそれが出来なかったり…。
このせいでチャレンジに行けないとか本末転倒すぎます。

リアルフレに話したら「主要キャラ以外消せば良いんじゃね?」と言われましたが、それもねぇ…。
ビンゴとかの事を考えると、とてもそんな事は出来ない!
デイリーが無い時代は週末のTAやEXだけで住んでいたのですが、ちょっと自分でルールの線引きが必要ですね。
このせいでチムメンと遊びに行くのもままならないし…。




チームツリー最大化!


150914-04.jpg

最大化ツリーを見るだけなら今は他所のチームルームにも行けるので、先に見ることも出来ましたがそれはしませんでした。
それをした場合には、この感動は得られなかったでしょうからね!
2年かかりましたが、私のPSO2人生の目標の1つである「チームツリーの最大化」に遂に立ち会えた幸運に感謝を♪
幾つかチームや船を変わりましたので、最初から成長に貢献した訳では無いのが少し残念ですけど…。




150914-05.jpg

これが現状での最大の大きさのチームツリーです。
このチームに所属してから私が貢献したポイントは89000くらい。
大して貢献していないなぁ…。




150914-06.jpg

皆さんも思いは同じ様で♪
チームツリーの成長式典は大賑わいでした!




150914-07.jpg

最後に皆さんで記念撮影!久しぶりの集合写真ですね♪
メガトンさんが更に後ろにも巨大化していたり、お会いしたかったばんくん事「馬ふん海栗」さんともお会いできました。(手前のとなかいさん)
今後も、皆さん宜しくお願いします。

さて今日は昨日の続きで、溜まったデイリーCOを終わらせます。
余力があったらEXやTAも復活しているので処理しますか・・・ああ、これがダメなんですね♪
本当にこの性分は治らない…。(´,,・ω・,,`)
では、また次回に!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ