05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

金バッヂ300個突破・・・はてさて 



150621-01.jpg

皆さん、こんにちは。
金曜から体調を崩し土曜に病院に行ったら、夏バテと診断されてしまいました。
睡眠不足、冷たい物の摂り過ぎでの食欲不振、常時扇風機の風に当たっているなど、思えば原因は多々ありますね。(;´Д`)
本格的に暑くなるのはまだ先なのに…皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

稼動時間も著しく減り、ネタが無いので更新は難航。
とはいえデイリー、TA、EXとを消化し、残り時間を混沌周回に費やす…くらいの活動でしかないですからね。
このままでは書く事が無くなるので、ちょっとブログの方針を変更しようかと。

ズバリ!レアドロップした場合も記事にして良いんじゃないかな?と。(滅多に出ませんけどね)
他所様のブログでも結構書かれているようですし、私のドロップ状況ではもはや自慢にもならないですしね。
という事は何か良い物でもドロップしたんじゃ?と思われた方は…。


私の背後霊守護神である貧乏神様の恐ろしさを分かっていません♪
はい、もちろん良品のドロップ情報なんてありませんよ~♪
だったら状況変わらないんじゃないかって?
その通りですが、なにか?w


で、土曜日はほぼ寝込んでいましたが、日曜はちょっと頑張りました。
土曜日に金バッヂは300個を超えていましたが、日曜日は54枚を稼ぎ出しました。
まぁチムメンのCaOたんの1日100個体制には到底及びませんけどね!




週1の大切なお仕事①


150621-02.jpg

土曜日にはそのCaOたんの呼びかけにより、EX周回をしました。
この状況下でも1日に金バッヂ100個を稼ぎ出している事に脱帽です♪
行き先は森林と龍、ここは私にとって最後のロックベアが鬼門なんですけどね。(弱点狙い辛いのですよ)




週1の大切なお仕事②


150621-03.jpg

今の所は日曜日なのですが、これ4キャラ廻すとなると1時間くらい懸かるので、また曜日がズレそうです。
これ面倒臭いんですよね、でも7月の強化緩和の為には止むを得ません。




嫌われ者、ルーサー先生


150621-04.jpg

時間は日曜日の朝8時。
時間はちょっと早いですが最終的なゲージは58%…いくらなんでも人気が無さ過ぎでしょう。
頑張っても本戦に挑めないとなると人離れはもっと進みそうです。
再来月まではこんな状態が続くのでしょうかね?




やはり人が減っている?


150621-05.jpg

13時のマガツ戦はクリアタイムは悪くないのですが、1戦ごとに人が集まるのが遅くて2周で終わってしまいました。
15時の闇へのいざないは出遅れて26分にクリアしたのですが、人が集まらずに2周目は断念。
う~ん、やはり緊急に参加する人が減っているのかなぁ?と感じました。
ノクス?ええ、もちろん出ませんでした♪





人と周ると周回数は増える!


150621-06.jpg

1人でダラダラ周回していると、ブレガン先生が途中で参加されました。
結局10周くらいは行ったんじゃないでしょうか?本当にお疲れ様でした♪
先生来なかったら、20枚は少なかったはずです。

なんかSSに悪意があるように見えますが、そんなつもりは毛頭ありませんよ!(先生にはご理解頂いています)
写っているSSをチョイスするとこの4枚しか無かったんです!!
レミちゃんが先生の頸をご所望でしたが、この時なら狙えたかも?w




TAとその後に


150621-07.jpg

体の調子がまだ完全ではないので、TAフルツアーで早目の〆としました。
参加者は私、こうしひーちゃんレミちゃんです。
そういえばキャス子も復活してたはずだし、今日辺りに周ってきましょうかね。


150621-08.jpg

SS右のみゆきちがエステで色々変更したとの事で見に行ってきました。
やはり最近、大人びた雰囲気のキャラが当チームでは増えてる気がします。
明日のクイズとパネルでエステ券が2枚配布されますし、私もちょっと弄ってみようかな?

まぁ弄る所は特に思いつかないのですけどね♪
あと金バッヂが300枚貯まりましたが、何と交換しましょうかね?(やはり尻尾大砲かなぁ)
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


スポンサーサイト

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ