01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

25日のアップデート 



150226-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
私事ですが、溜まっていた作業が一通り終わりました。(予定より早かったですね)
なので今週は少しダラダラしようと思います。
まぁ、その時間をPSO2に使うかは不明ですけどね(;´Д`)

さて、昨日はちょっとしたアップデートがありました。
今着ている衣装もその一つです。(これについては最後に♪)




その名はアークマミ


150226-02.jpg

日曜からシップ対抗戦が始まります。
今回はアークマではなく、新マスコットのアークマミがショップエリアに来ています。
なんか首から上を丸齧りされそうな名前ですし、ピンクが目に痛い、声は異様に接客業のお姉さんみたいです。

前のアークマの時も声がぶっ飛んでるなぁと思いましたが、アークマミもまたぶっ飛んでいます。
新しいビンゴも始まっていますし、COを受けてから新緊急に行きましょう♪




新緊急『ホワイトデーは大わらわ3』


150226-03.jpg

とにかくボスエネミーの「おかわり」が多い緊急です。
そして、ザコエネミーが少なくなっているように感じます。
事実だとすれば嫌がらせ以外のなにものでもありませんね。(XHではザコのレアドロップの期待値が・・・)
それでも、レアドロップは『静穏を破りし大海の脅威』よりは期待できるかもです。




新スクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideA」


150226-04.jpg

「ハートウォーミングコーデ」の萌色バージョンです。
これについては公式でデザイナー名が書いてないのですが、SEGAがデザインしたものなのでしょうかね?

これは以前、「どうせ緑でないしなー」と書いたせいかは判りませんが、空を抑えて萌で来ました。
私にとっては嬉しい限りです♪
でもスカートの色はもう少し濃い方が好みです。

しかし最近の萌色は色が薄いですね、ディスプレイによっては空に見えます。
葉色も黄緑っぽいし、真の緑色の衣装は染めないといけないのがつらいです。(染められればですが)

他には「カムイズキン」が再販された事ですかね。
実は先週買ったばかり・・・。(値段1/7に落ちてます)
しかも萌色のカムイズキンも出るし・・・。 (;´Д`) < フンダリケッタリダー

それでは、またネ。


プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ