12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

思考パターンは掌の上レベル 

150125-01.jpg

皆さん、こんばんは。
本日の夜22時にチームイベント『みんなの漢気見てみたい!』を予定通り開催します。
この為、マイルームはチムメン以外は入れないようにしています。ご了承下さい m(_ _)m

私に参加表明されてない方は、直接マイルームに来るのはご遠慮下さい。
あと、急な予定で来れなくなった場合等も、事前に連絡とかは特に必要ありません。

飛び込みOKですので参加をお断りすることはありませんが、マイルームの12人制限の問題がありますので。
参加者が11人超えた場合はチーム分けします。
1/24の0時現在で参加表明されている方は以下の9名です♪
マクスコさん、グリムさん、ゆにすさん、ゆきぽさん、ハルさん、ともぞーさん、おるたさん、ポテチさん、クロさん。

「つまらなかった」と言われない様に、今日は気合入れて頑張ります!




メイン会場はコチラ♪


150125-02.jpg

引っ越しする時にルームグッズを全て5鯖に置いてきたので、ありあわせの物で・・・。
一応は見れる様になったかな?
参加者は時間までにお越し下さい♪(人が揃ったら早く開始するかもです)




発散部屋?


150125-03.jpg

トップからビリに転落も容易にありえる当イベントw
イラッとしたらこのドゥドゥを殴って発散してください♪
(私を殴っちゃダメですヨ!)




思考パターンは掌の上レベル


150125-04.jpg

1/24の緊急一覧
-----------------------------------------------------------
7:00  エルダー1回目
11:00 アムド(浮遊)
13:00 リリーパ(地下)        メルさんと♪
16:00 ハルコタン(マガツじゃ無い方)
20:00 エルダー2回目
22:00 絶望              ズキンさんと♪

はっはっは、予想通りじゃないかね?
他に言う言葉はありません。
まぁ後3日ありますし、もう少し様子見で・・・。

それでは、またネ♪
次回はイベント模様をお伝えします♪





-- 続きを読む --

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ