12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

ブレイバー始動! 

影の薄いMAP


150123-01.jpg

皆さん、おはようございます。
すっかり忘れていた期間限定クエスト『混沌に惑う白き都』に久しぶりに行ってきました。
ジラード、ハンス、ラヴェールのCOが復活していたので、とりあえずボスエネミー系のみ受けて出撃。
先日の緊急でハンターのHuキューブを集め終わったので、ブレイバーのレベル上げを開始です。
ま、カタナとパレットボウを使わないブレイバーですけどね♪

レベル上げというと緊急オンリーで、後は放置という方も居ますがチリも積もれば山となる!
EXP+75%は貯まりに貯まっているので、常時仕様状態で行っています。
特にここは最大12人のマルチエリアなので、殲滅速度も早いです。
皆さんも緊急の合間には、コチラに赴いては如何でしょうか?




緊急の質に左右される現状


150123-02.jpg

昨日は防衛系の緊急は無し。(私がログインしている時間にはですが)
目標としてはレベル60を狙いたかったのですが、残念ながら59でダウン。
ここまで頑張っても防衛系の緊急1回と変わらないくらいですから、皆さんが緊急オンリーになるのも分かります。
さて、ブレイバーがレベル75になるのは何時の日か・・・。




鷹の目を磨く!


150123-03.jpg

マクスコのお言葉から・・・。 m(_ _)m 何時もネタにしてゴメンナサイ♪
私も同じ様に打ち込んで見ましたが、上の様な変換にはならなかったですね。
マクスコさんの辞書ソフトが何かちょっと気になりますw

しかしマクスコさんが訂正しなかったら気が付かなかったですね。
ルポライターとしては、この注意力の無さは致命的です。
(寧ろマクスコさんにとっては不運なのかも?)

さて、日曜日は私主催のイベント『みんなの漢気見てみたい!』を22時から開始します。
今の所、参加者は8人確認が取れています。
グダグダしないようにリハを今日明日中にやっておきましょう!

それでは、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ