12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

タイトルなし(実際に無い) 

鑑定貧乏生活


150118-01.jpg

皆さん、こんばんは。
ここ数日はログインしてもチムオダとデイリーやった後は、緊急まで放置が相次いでいます。
ぶっちゃけますと、それ以外にやる事が見えないんですよね・・・。

このゲームはレアアイテム掘りがメインなのでしょうが、頑張っても結果がゼロだとテンションが下がるだけです。
また掘り出したとしても、そもそも強化が前提なのに★12にもなったら3段階目で危険とか・・・。
おそらく実施されるであろう、2月のボーナス期間でもなければやっていられません。
一つの武器を強化するのに何千万も掛かるとか、明らかに異常な経済世界だと思うのですけどね。
(文句ある人はクラフトやれってことかもしれませんが)

毎日が2月の強化期間の為のメセタ、キョーブ稼ぎで終わる日々・・・。
しかしそれすらも、必要ない★7~9の武器の為に鑑定代だけで数万吹き飛ぶ鑑定貧乏生活
なんで鑑定代が1つ3000メセタとかするんだヨ!その武器を売った場合の価格は1000メセタちょっとなのに!
もう★7~9はレア枠から外してくれないかな?デイリーやクロトCOで稼いでも目減りが激しすぎます。
最近はもうブラオを持ち歩かなくなりました。(折角武器枠使用しなくて良くなったのが完全に裏目に出てます)




マガツ終了後


150118-02.jpg

マガツのドロップ改定後の盛況振りが分かる1コマですw
溢れる泥人形、この大量のキューブで★12強化しろと言うのでしょうかね?
ただし鑑定代と強化費用は別w
そしてこれのせいで、防衛系の緊急に行かなくなった人もちらほら・・・。



振るう鉈は容赦なし


150118-03.jpg

チェインヴォルやチェインバニを行った人を垢バン処分したっぽいです。
巷で噂のマガツやアンガを瞬殺してた人でしょうかね?
規約に書いてあるので運営のこの処分は正しいと思いますが、問題は処分の内容ががどの程度の物なのか?
永久追放か、上記で取得した★12や★13の回収でもされたのでしょうか?

ちょっとした期間のアカウント凍結くらいなら、やったもん勝ちになるのでは?
まぁ私はガンナーレベル1なので、やろうとしても出来ませんけどね。(それ以前にそんな腕がないかw)
どういう処分を行ったのかは公開して欲しい物です。

それにしても、これはそもそも運営がガンナー弱体させた時の検証漏れですよね?
確かチェインの内容を弄り倒してたし・・・。
まぁ私としてはガルミラ潰された事の方が大問題でしたけど。
運営は、何か修正する度にバグを発生させる体制を早く見直すべきです。



・・・なんか愚痴しか書いてない。
25日のチームイベントをUPしたらこのブログも休止しましょうかね。
日々の内容を適当に書くだけのブログですが、その日常がなければ書けない・・・。
運営批判ならいくらでも書けますが、そんなもの書いてる私も見てる人も楽しくないし。

という訳で、またネ♪
多分、25日のチームイベントまでは更新しないです。


プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ