06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ウーダンには右フック! 

0717-01.jpg
新たなアップデートが行われて色々追加されました。
目玉はやっぱり緊急とエピソード追加でしょうかね~(スクラッチは引かないので・・・)
新緊急はまぁ「絶望」の名前の冠する通り、かなーりきつい内容になっています。
絶望にはチムメンのしのんさんと2人で参加してきました。


0717-02.jpg
そんな逆境を跳ね返すのが、登場可能なロボット、「AIS」です!!
(アー●ードコアやパ●ードールに見えなくも無い)
アークスがクーガーNXでも分解して作ったのでしょうか・・・動きは良く似てます。
ブレードとマシンガン、並びにバスターランチャーもどきとグレネード弾のフルオープンアタックもどきと
攻撃方法も多彩ですが、真の価値はブースとダッシュとジャンプ力じゃないでしょうか?
ザコのゴルディラーダとかならサックサク殺せます。
まぁ、実際これがないと・・・


0717-03.jpg
ザコエネミーとして、マリューダやリンガーダが出てきますから
到底剥き出しの塔を防衛できるもんじゃないです。
そしてAISもずっと乗っていられるものではないので、ご利用は計画的にする必要があります。
この絶望はWAVE7まであるので皆が適当に搭乗していたら、後半詰んでしまいます。
特にWAVE6~7はAISが無いととても守りきれません。


0717-04.jpg
私も乗ってみました・・・・すっごくたのしい!!です。


0717-05.jpg
そしてエネミーよりもっと厄介なのがこのロケット弾の嵐でしょう。
一回ロックオンされると、マルチロックオンなのか着弾前に避けても続けて2~3回ロックオンされます。


0717-06.jpg
撃って来るのはこの侵食されたオス●レイもとい、アークス連絡艇?かな。
そしてこの連絡艇、耐久力が物凄く上がっています。
今までのようにコアを狙ってすぐ撃墜とか出来ないので非常に苦戦することになります。
とりあえず2回行きましたが、両方とも失敗・・・精進が必要なようです。
皆さんもがんばりましょう!!


0717-07.jpg
そしてエピソード2も終わりを迎えます。
「新クエストはクエストカウンターから受けられます」と書いてあったので実際行ってみたら受けられません。
「マターボード」の存在をすっかり忘れていました♪
マターボード埋めないと受けられないのは当たり前ですね・・・皆さんもお気をつけ下さい。(ありえないか)
内容等には配信されたばかりなので触れないことにします。


0717-08.jpg
その中のイベントで少々気になった事が一つあります。
襲ってきたウーダンを何故か銃殺せずに右フックでぶっ飛ばすんです。
私レンジャーなんですけどねー・・・・
(ちなみにこの光景をとある人物に見られます)


0717-09.jpg
そしてその人物を助ける時も右フックでぶっ飛ばす。
まっすぐ行ってぶっとばす♪
ウーダン如きに銃は必要ないってことでしょうかw
レンジャー適正な彼がハンターになったのはレンジャーとしての私の戦いっぷり
を見たからではないでしょうか?
とても気になります・・・


ではでは♪


スポンサーサイト

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ